TREND ON/SALONE DEL MOBILE EUROCUCINA キッチンは素材感が重視される時代に
2016/11/18

エウロクチーナは、ミラノサローネ(国際家具見本市)に隔年で併催されるキッチンの見本市。キッチンデザインは天然石や無垢の木、金属など素材の存 在感が増し、2016年はドイツやイタリアを始めとしたヨーロッパのブランド122社が参加していました。フィエラ会場の「テクノロジー・フォー・ザ・ キッチン」ではビルトイン家電などを扱う39社が出展し、インテリアのトレンドと調和した新作を展開。'16年の傾向を各ブランドの新作から読み解きま す。
写真/フェルッチョ・ラヴィアーニがデザインしたイタリアRastelliのキッチン「beluga」
- カテゴリー
- PR
- no.134
- no.133
- no.132
- no.131
- no.130
- no.129
- no.128
- no.127
- no.126
- no.125
- no.124
- no.123
- no.122
- no.121
- no.120
- no.119
- no.118
- no.117
- no.116
- no.115
- no.114
- no.113
- no.112
- no.111
- no.110
- no.109
- no.108
- no.107
- no.106
- その他のTOPIC
- no.105
- no.104
- no.103
- no.102
- no.101
- 増刊号
- no.100
- キャンペーン
- no.99 May
- no.98 MARCH
- no.97 JANUARY
- no.96 NOVEMBER
- no.95 SEPTEMBER
- no.94 JULY
- no.93 MAY
- no.92 MARCH
- no.91 JANUARY
- no.90 November
- no.89 SEPTEMBER
- no.88 JULY
- no.87 MAY
- no.86 MARCH
- no.85 JANUARY
- no.84 NOVEMBER
- no.83 SEPTEMBER
- レポート
- 読者プレゼント