HOME > TOPICS > 【増刊号】I'm home. STYLE BOOK 02 LIVING 2月17日発売!

【増刊号】I'm home. STYLE BOOK 02 LIVING 2月17日発売!

20200214

上質なデザインと暮らしを提案するインテリア誌『I'm home』が過去に訪ねた美しい住まいを収録したビジュアルブック「I'm home. STYLE BOOK」。

2019年7月に発売した「キッチンデザインのアイデア」に続く第2弾は“自分好みのリビングを見つける"をテーマに、国内外35軒のリビングデザインの
アイデアを紹介します。

 

家族やゲストとくつろぎのひとときを過ごすリビング。住まいを象徴する空間を実現するには、まず、リビングにどのような役割をもたせたいかを思い描く必要があるのではないでしょうか。また、ソファやラウンジチェア、テーブルのほか、コンソールやキャビネットなどの家具、自分のアイデンティティーを表現する本やアート、オブジェを飾って個性を演出する場にしたいもの。それには、たくさんのリビングを見ることが大切です。
今回は、これまでI'm home.で取材した住まいのなかから厳選し、国内外35軒のリビングを紹介します。ダイニングやキッチンとの関係性を始め、素材の組み合わせやファブリックの使い方、家具のセレクトとレイアウト、デコレーションなどで、個性を反映した表情豊かなリビングばかりです。ここに挙げたさまざまなスタイルを参考に、リビングがどのような場であるべきかを再考し、ライフスタイルに合う自分らしいリビングをかなえましょう。


 I'm home. 4月号増刊 I'm home. STYLE BOOK 02
発売日:2020年2月17日(月)
価格:1,894円(本体1,722円)
版型:A4変型
発行:株式会社 商店建築社
※全国の書店、ネット書店、または当サイトにてご購入いただけます。

キャッシュレスで5%還元